うーむ   

2006年 06月 13日

最近、あまりかけるネタがないですね…
強いていえば、SO3クリアしました。45時間ぐらいかかったなぁ~
メインメンバーはフェイト、クリフ、マリアです。

最近のRPGはプレイ時間がすごい長いですわねぇ~
24時間で終われるぐらいが一番スッキリするかな。
40時間すぎるとgdgdになってくる…w

ゲームプレイ中に固まった回数は約6回ほど。
さすがにこんなけ固まると2週目やろうと思えないわね('A`)

さて、次は天外魔境3やる予定ですが、
これクリアに80時間かかるとか見ましたが…マジかいな…w
確か自分は天外魔境2でも60時間ぐらいかかったんで、ありえるなぁ…(;´Д`)

とりあえず一番面白そうであるローグギャラクシーはいつできることやら…w
[PR]

by diehappy | 2006-06-13 17:49 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< いろいろ書いたけど 簡潔に >>