相当ハマってるな…   

2006年 05月 27日

mixiはすごいです。やたらこっちでは書けそうにないことをすらすらかけます。
ほんとにこっちでは書けそうにありません…自分のイメージを保てなくなるwwww

さてそんなこっちのblogはネトゲでも書いていきます。
FF以外のゲームだと結構忙しいせいかほんと2時間ぐらいで疲れてログアウトが多いので
そこまでネタがないんですが…グラナドは最近妙にやる気がでてきました。

理由は編成変えたことなんですが、なんていうか楽しいですねぇ狩りが。
なんでもそうですけど、「過程」がおもしろく「完成」してしまうとつまらないんすよね

そんなアデリーナのHoHの組み合わせとグレイスのFSSでは
早期に完成されててあとはグツグツ煮ていう感じ…変化がなさすぎるけど
強さはすでに完成されてる…やたら狩りに気合がはいりませんでした…

で今回イッジの大剣+グレイスの散弾に変えてみたんですが、

 や た ら 楽 し い

特にイッジはテールスタンスにしててグレイスも散弾。
通常攻撃がお互い常に範囲で相性抜群な上にガンガン斬れるのがやたら楽しい(*´д`*)
しかもこの二つのスタンス、武器やスタンスレベル次第でガンガン早く撃てる&斬れるようになるみたいで、
鬼のようなザコ殲滅力を誇るようになるようで、育てがいがめちゃくちゃあります!
特に、武器なんか常に速度UP系のエンチャントをこだわらないといけない+
散弾だと命中+もホシイとやたら敷居が高い。からこそやりがいがある感じ(*´д`*)

HoH+FSSのときは武器を強くしたところでスキルがオーバーキル状態で
強くしてもなぁ…とかおもう部分がめちゃくちゃあったんで、
今回のこのイッジ+グレイスの組み合わせは自分的に大当たりです。

当分はこの編成で遊んでみたいとおもいます(´∀`)b
[PR]

by diehappy | 2006-05-27 06:22 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< Wiiの価格は25000円以下 ハマってるな… >>