感想   

2006年 05月 21日

さっき気がついたことですが、このblog1日平均30HITだそうです。
たまに異様に伸びてることもあるけど、こんぐらいのHIT数が一番なにも気にせず
まったり更新できるのでいい感じです(*´д`*)b

なにより大勢の人が喜ぶネタを毎回ひっぱってくるのも大変なので、
知り合いの暇潰し巡回ルートぐらいで十分やりがいがありますw

さて、本題にはいる前ですが、カテゴリにプロフィールを追加してみました。
blogの奥底に埋めるために書き込み日時がどうでもいい日付にしてます。
追加した理由はあまり深くもないのですが、一応どういうblogなのか~みたいな
ことだけ伝わればいいかなと…w

あとmixi始めました。公には言えない恥ずかしい話も書いてるので
閲覧したい方はメールでもください(´・ω・`)b
知り合いの方なら招待も致しますよっと(゜▽゜)


で、グラナドのお話。

アップデート後にプレイしてみた感想ですが、まずグラフィック関係が微妙に変わった…?
文字がやや小さくなったのも感じましたが、なんか全体的に縮小された感がする…
と同時に、えらい奥のほうまでグラフィックが表示されるようになったような…

前となんとなく感覚が違うせいかやややりにくい…まぁ慣れでしょうけど…

戦闘面に関しては前よりややモッサリしたような気がします。
最大の理由は近接、遠隔などの物理系スタンスのSPの溜まりが遅くなったことと
モンスターの数がやや減少した感じがします。

しかし自分的には~ですが、前はかなり忙しかった感じもするので
これはこれでゆっくりコマンド打てていいかな?とかも感じてます。

スカウトの回復量の減少ですが、これはあまり体感できず。
むしろ、ヒールの飛距離が伸びたおかげで、かなり安定してヒールをくれるので
自分はアップデート後のほうが安定して狩れる感がありますね。
なにげに罠スタンスがめちゃ強くなったとかいう噂があるのでこれも試してみたいですね。

他にもいろいろあるのですが、進み具合の関係で自分が感じれたのは上記ぐらい。
PKエリアとかはまだいけないので感想を述べようがないですね…


もう少しいろいろ試して見たいと思います。
[PR]

by diehappy | 2006-05-21 06:43 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< リプレイ。 大規模アップデート >>