超駄文。   

2006年 05月 18日

昨日(というか今日か…)は気が付いたら朝の5~6時までHP弄ったり、
今月中に光にしたいのでそれ調べたり、獣王星みてたり…('A`)バカだ…

特にHPのほうはやりだしたら止まらなくて、
むしろ止めてしまうと何ヶ月とかかる可能性もあるので一気にいろいろ弄りましたが
そろそろ一つの壁にブチあたってきましたね…

これを越えた上でさらにはFlashにも手を出していきたい(*´д`*)
Flash使う個人サイトなんかよっぽどじゃない限りめんどくて二度と見てもらえない
パターンが多いですが、それでもあのFlash独特の動きのあるHPといいますか
あれはやっぱり憧れです。

昔FFサイトで物凄いカッコイイFlashサイトありましたよね。
今でもあるのかなぁ…あれを見たときはかなり衝撃でした。

Flashだけじゃなく、一部メニューとして使うだけでもやってみたいですねぇ…
ちなみに今のBEAMSのHPはすごいカッコイイ…昔でもかっこよかったけど(*´д`*)
SHIPSも雰囲気がイイ。

ファッション系の仕事のサイトはとにかくカッコイイ。
カッコイイんだけど凝り過ぎてるわけじゃなく、むしろシンプルなのが
これまた自分的にかなりポイントが高いです。


とまぁいつもHPの話すると止まらなくなりそうです(*´д`*)


アニメの話。

正直なとこ、マンガはかなり買うほうですが、アニメはあまりみない人間です。
持ってるマンガがアニメ化されたら見たりするのですが(ナルト、ブリーチなど)
やっぱ途中でマンガのほうのが面白くなるんですよねぇ。

で、まぁ個人的にですがマンガを越えたアニメは忍空、ARMS、頭文字Dじゃないかなと思ったり。
(ARMSと頭文字Dは第1部までですが…2部は監督?変わってから両方ともかなりクソい
特にARMSのスナークハントのとこはアニメで見てたときスゲェー面白かったのに
第2部のアメリカ編(マンガでは2部じゃないけど)は当時自爆テロがあったせいもあってか
後半の内容がグチャグチャになって糞になりました('A`))
マンガと同等におもしろかったのはやはりドラゴンボールZ&ハチクロです。
それ以外は殆ど途中でみなくなりますね…

で、最近やってるノイタミナの獣王星。
コミックは知らないのでなんともいえないのですが、
ハチクロ後のノイタミナは個人的には合わなかったのですが今回はなんか面白い(*´д`*)
なにが面白いのか?といわれたら説明しにくいのですが、なんかとにかく面白い…w

問題は深夜アニメということで、バラエティ欄とかぶる時間帯なのがツライ…w

そんなノイタミナ。なんと7月からハチクロ2やるらしい(*´д`*)
映画ももうすぐ公開で、ハチクロブームはいつ止まるのでしょうか…(*´д`*)

ちなみに真山役は外見だけでみるとちょっとグレードダウンされてて悲しい(´・ω・`)
櫻井はキャスト紹介で着ぐるみきせられてて、顔でてないのが可哀想だわ…w
[PR]

by diehappy | 2006-05-18 18:39 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 大規模アップデート 本日2個目 >>