第拾壱話更新。   

2006年 05月 16日

久しぶりの更新となりまして申しわけないです(´・ω・`)
しかし、グラナドはモーションが多い&自由ですねぇ(´∀`)
SS撮るのが意外と楽しいですw

blogとか書いてる人は自分みたいにわざわざSS1枚撮るために
ポーズを調整したりして5分ぐらいかかってるんでしょうね(*´д`*)b








この間ハルヒのEDのパロってるの貼り付けましたが、今回はヤバイwwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=CXuqqR0DWXg&search=DETECTIVE%20CONAN%20ED


バーローーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音楽と合いすぎてビックリしたw

しかしこの歌、途中で

時間の果てまでブーンっていってるんでしょうか?


         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  時間の果てまでブ~ン♪
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


このAAが毎回思い浮かんできて大変です。

しかし最近なにかと有名なYouTubeですが、ヒドイ無法地帯になってるんですねぇ。
winnyの動画専門というべき状況でしょうか?
(詳しくはないので深くは言えませんが…ぱっとwinnyが思い浮かびました。)
YouTube自体は著作権の問題あるものは放置してるわけじゃなくてしっかり対応したいみたいですが、
ここが有名になった大きな理由には著作権問題があるものがガッツリ貼り付けられたことが
大きいみたいで、実際これからどうするのか…って感じみたいですね。

まぁとりあえず「雲の向こう、約束の場所」と「ドラゴンボールZの映画」があったのにビックリ
堪能させてもらいます(´∀`)…
あと、FF7はアドベンドチルドレンのほかにラストオーダーっていうOVAもあったんですね…
知らない世界が一杯だわ(;´Д`)

※ちなみにアップロードは違法ですので絶対やらないように。
海外のサイトだから実際は違法になるのかは法律に詳しくないのでわかりませんが(´・ω・`)

そうそうハルヒ、初めてみました(´∀`)b
なんつうか、よーわからんアニメで面白いかどうかは自分にはわからんですたい。
とりあえずEDで満足したので、もういいや(笑)
[PR]

by diehappy | 2006-05-16 18:53 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 本日2個目 花粉症なのか風邪なのか… >>