第壱拾話更新。   

2006年 05月 10日

グラナド冒険記はこちら

何年かぶりに壱拾話もちゃんと冒険記を書き続けられました。
やはり、冒険記を書く上で重要なのはSSを撮る癖をつけるってことだと思います(*´д`*)
もうすぐでSS総数1000枚に到達します…撮りすぎです…w

さて、グレイスことメルキュールを編成してみました。
入れた理由としてはマスケ系列のジョブがほしかったのと

「アルスモレンディ♪」が最大の理由です。

なんかよくわからないけど「アルスモレンディ♪」とか言いながらショットガンぶっ放されるんですよね(*´д`*)

カワイイというよりは意味わかんねぇよwwwwwwちゃんとしゃべれwwwwwwww
って感じで気がついたらハマってました…「アルスモレンディ♪」

スタンスはフリースタイルショットという拳銃を使うスタンス。
ヘブンオアヘルの剣&銃スタイルと組み合わせると異様にカッコイイのでお気に入りです(*´д`*)

マスケと違ってコンセントレーションが使えないので、2丁拳銃とかだとちょい弱いのが欠点です…
マスケ、グレイスと編成すればその悩みも解消されるので、
余裕があればマスケ、グレイスの2丁拳銃コンビも考えています(´∀`)b








今回のE3は興味が惹かれるのが多いですねぇ(゜ω゜三゜ω゜)
Wiiは見れば見るほど、「ゲーム機!」って感じが全面に出てて
個人的にはすごい応援したくなります。

で、PS3のほうですが、値段が公表されましたね。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

税込価格62,790円

( ゚Д゚)ハアアアアアアアアアアアアアアア??????

しかもこれ

廉価版でこの価格

しかもPS3専用コントローラーはふざけてんのか?wwwwww

廉価版だとメモリースティック等の差込口ないんすねぇ('A`)
しかもHDD20GBて…PS3に完全に移行するには専門家の意見でも4年はかかる。
みたいなこといってるんですが、今後、HDD使うタイトルが増えてくるのは確実ですし、
オンラインも充実させるみたいなこといってんのに
HDD20GBていくらなんでも足りないでしょう( ゚Д゚)!!

まぁ外付け用とか売りだすんでしょうけど('A`)ソレモネライカナ?

そう考えた上で機能も充実した60GBのほう買うのがいいとおもわれるのですが…
絶対7、8万にはなりそうですね…

FF13がWiiにしてくれりゃーーーーPS3かわねぇんだけどなぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみにMH3もPS3で開発開始だそうです。PS3買いたくねぇ_| ̄|○
[PR]

by diehappy | 2006-05-10 18:59 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ハルヒwwwwうぇっwwwwwww Final Fantasy13... >>