第九話更新。   

2006年 05月 08日

グラナド冒険記はこちら

ちょいとキャラプロフィールを軽く変えてみました。
名前が「カラーと関係ないじゃん。」とか思ってる人もいそうなので、
RGBのコードも添えておきましたので、「こういう色もあるのか~」
とか思っていただけると幸いです(゜▽゜)

さて、話はかわって、
皆さんPCゲームをするときの環境ってどんなもんでしょうか?
環境といってもスペックとかではなく、完全にプレイするためにやってることといいますかw

自分の場合ですが、マウスは赤外線のもので(最近じゃあたりまえか(゜ω゜三゜ω゜)
ボタンが少し多めのものを使ってます。
これは安かったのもあるのですが、当時PCゲームでハマってたのがリネ2でして
友達に「このマウスはアル意味外部ツールやでw」っといわれるぐらい便利な優れものです(*´д`*)
GEだと大して効果を発揮しませんが、親指で押せるボタンのところに
F5を割り当ててておけば、RFみたいなPOT連打ゲーでは右手でPOT連打しながら
左手で攻撃スキルを使えるという感じでかなりやりやすさが違います(*´д`*)

とはいってもGEだとかなり使えないんですが_| ̄|○

で、あとはマウスパッドも最近変えました。
http://www.avenue-d.com/welcome/com/1344.html

これなんですが、これも友達から勧められたもので、
当時は「めっちゃ高いやん!マウスパッドにお金カケランネェヨ」とか思ってたのですが、
マウスパッドなしではだんだんひっかかる感覚がでてきまして、
手首にかなり負担がかかってしんどかったので、とうとう手を出したものです(゜ω゜三゜ω゜)

しかし使ってみるとこのマウスパッドはほんとすごい…
エアーホッケー感覚?まさにソノトオリ…気持ち悪いぐらいスルスル動くので
これはマジでおすすめできます(*´д`*)
マウスの動きが重くて、手首が疲れる!!って人はぜひお試しあれヽ(;゚Д゚)ノ
[PR]

by diehappy | 2006-05-08 02:52 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< なにげに曲数が多いです。 第八話更新! >>