改めてグラナド。   

2006年 05月 04日

冒険記は今回更新してません(どーん
理由はちょっと飛ばして更新したせいで、ネタ不足になるのを恐れてます(ぉぃ
あまり小出しにするのもあれですが、延命するために少しペースを落とします(*´д`*)


まさに■e的な考え!!


でもまだまだグラナドはやることがあるので、ネタは大丈夫そうですけどね(´∀`)
しかし、ソロばかりだとどうしてもこう、人とのふれあい的なものがないのがいかんですね(´・ω・`)

めちゃくちゃ面白い人間を探すのもオンゲーの楽しみだとおもうので
適当に党でも探してはいってみようかな(゜ω゜三゜ω゜)

さて、最近装備をよく拾ったりします。
狩場を変えてからボロボロでるので、バザーでぼったくりしてるのですが
結構売れるので( ゚Д゚)ウマー

ちょっと前までは武器買うのも厳しかった人間が
今では100k近くたまりましたわん(*´д`*)b

関係ないけど、最近大剣をあげたくなってきた・・・
フェランでは使えないのでオリーブをまた動かすかな(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2006-05-04 15:01 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第八話更新! 第七話更新。 >>