人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七話更新。   

2006年 05月 02日

グラナド冒険記はこちら。

今回の冒険記はアデリーナをどういうキャラにしようかとかなり悩みました…w
いや、まぁ悩むとこじゃないんですけどねぇほんとはw

で、椅子に座るモーションがあきらかにネコかぶってる感じだったので

あからさまなネカマ。

をイメージしたらあんな感じのキャラになりました…w

書いてる本人かなり厳しいです。精神的に
続けれるとこまであのキャラでいきます…w


さてさて、内容のほうですが、オリーブとフェランを入れ替えたわけですが、
オリーブは安定感。フェランは攻撃系。とかなりハッキリ差がある気がします。
挑発がなくなったのは地味に痛いですが、フェランの攻撃速度の速さを味わうと
少し戻れなくなりそうかもw

オリーブのほうはまた違う編成で冒険させたいとおもったりします(゜ω゜三゜ω゜)b

フェランのスタンスですが、ヘブンオアヘルという銃&剣のスタンスにしました。
カナリスタイリッシュwwww

まぁそれ以外にも銃が使えることでこのチームの弱点であった
飛行タイプの殲滅スピードも上げる目的になっています。

ただ、範囲がスタンスレベル16のスキルしかないので、少しの間は苦行になりそうです。

by diehappy | 2006-05-02 05:58 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 改めてグラナド。 第六話更新。 >>