第六話更新。   

2006年 05月 01日

グラナド冒険記はこちら。

久しぶりにHPを見てます!という感じでゲーム内でお声をかけてもらいました(*´д`*)
FFではアレク鯖時代によく声かけていただきましたが、ミド鯖にいってからは
レッド君と少数のお方のみで、ここ数年はサッパリでした…w
(更新してなかったんだからあたりまえw)

さて、ゲーム内のほうですが、
F㌧に完全に追いつかれました。いや、追い抜かれたかも…w
ミッションのBOSSクリアしてるとはやるな!!(ノД`)゜∴。

ポーズも新しいものゲットしてたんでうらやましい…w
日記のネタニ使いたいのでなんとしてもあのミッションクリアせねば…(*´д`*)


さて、地味にメインチームのメンバーがかわってます。
冒険記に書くまではひとまず伏せておきます。
(ゲーム内でみられたら一発ですがw)

ついでにスタンスも若干かえてみまして、前よりかなり攻撃的なPTになったかもです。
しかし、F㌧のファイターの盾スタンスの堅さもなかなかすごいです。

遊びでふたりでPvしたのですが、ガードされまくりでなかなか倒せませんでした…w

チーム編成次第でいろいろできるんだなぁ~と改めてグラナドのこの3人操れるシステムに惚れこみそうです。
[PR]

by diehappy | 2006-05-01 03:10 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第七話更新。 第五話更新! >>