第五話更新!   

2006年 04月 30日

グラナド冒険記はこちら!

トップにも書いてますが、SS総数が400枚突破です…w
直接JPG保存ができるのでよかったです…BMPやったら死ぬ…(;´Д`)

冒険記のほうですが、今のとこ順調にゲームの進み具合を追ってかけれてます。
まぁ若干冒険記のが遅れだしてるかもしれませんが、まぁあくまで冒険記なので
ゆっくりとカラー家の辿った軌跡を書いていきたいとおもいます(`・ω・´)


さてさて、話はかわって
昨日あたりからチチさん、F㌧、レッド㌧がルビー鯖にキャラ作って遊びにきてくれました(´∀`)
結構好評のようで、チチさんはかなり真剣にチーム編成悩んでたり、
レッド㌧はこだわりをもって銃3人チームにしたり、F㌧は1日で追いつかれる勢いでした…w
F㌧はさすがに韓国ゲー慣れしてるというかコツをつかむのが早いですわん(゜▽゜)

そんな感じで4人でPTしたりしたんですが、
この3人ともヒーラーいれてないので、うちのグレイ君を酷使しまくりですw

それでもアル・ケルト・モレッツァぐらいならなんとかなるようですねぇ(´∀`)
そのままBOSS戦までなだれこみましたが全滅シマシタウヒョーwwww


なにげにミッションが難しいなぁコノゲーム。そのほうが燃えますけどねw
[PR]

by diehappy | 2006-04-30 11:32 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第六話更新。 第四話更新。 >>