第四話更新。   

2006年 04月 29日

ふう、やっと書き終わりました(;´Д`)

グラナド冒険記はこちら。

途中メッセでバカ話したりVIPにスレ立てなきゃたぶんもっと早かったです…w

さて、第四話のコインブラの道のりですが、実は一回全滅してます…w
殲滅しながらいってたら余裕だなぁ~とかおもったので、
一気につっこんでいったら大トレインでグホァァァァ(´・ω・`)

途中いろんな綺麗な景色があったので撮影しながらいってました(`・ω・´)

しかしほんとに綺麗だなぁこのグラナド…しかも旅してる感がかなりあります(゜▽゜)

本日からフォトコンテスト?みたいなのが公式で募集されてたので、
この日記を通じて撮影していったもので、綺麗にとれたなぁ~とおもったやつを
ダメ元で送ってみたいとおもいます(´∀`)

この四話の最初からグレイ君のスタンスを少し変えて、強化buff系のスタンスを
育ててます。回復のほうももう少しでグレードアップするんですが
強化が12になって攻撃速度があがる魔法覚えてからにしようと考え中です。


しかしこのグレイ君…ほんとにセリフが次々とでてきやがりますわん(*´д`*)

読者の皆さんには満足できる内容かはわかりませんが、自分は楽しんでるのでこれでいいかなと思ったり…w
[PR]

by diehappy | 2006-04-29 01:49 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第五話更新! 第三話更新 >>