第三話更新   

2006年 04月 28日

まだ第四話作成中ですが、とりあえず三話完成UPしておきました(゜▽゜)

グラナド冒険記はこちら。

三話のボスのところですが、このグラナドでは「ミッション」と呼ばれています。
FF11でいうところのBCNMに近い感覚で、最大30人(合計90キャラ)が同時に戦えるようです

※ただし、人数によって難易度もかわるそうなので多ければ多いほどいいってわけでもないらしいです。

当然ソロリストな自分はソロでつっこんだわけですが、ボスを見る前に玉砕しました…w
ソロで倒せるのかもわかりませんが、レベルを上げて再チャレンジしたいところです(`・ω・´)

そうそう最近気がついたのですが、どうもグラナドはROの曲っぽいなぁとか思ってたら
Sound TeMP…であってるかな?ROの曲作ってるとこがこのグラナドにも参戦してるみたいですね。

しかもヒャックたんが中心になって作ってたゲームだったとは知らなかったわん…w


ちなみに第四話分もたまってるんでこれから更新します。

日付かわるなこれは(;´Д`)
[PR]

by diehappy | 2006-04-28 23:08 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第四話更新。 第二話更新。 >>