第二話更新。   

2006年 04月 28日

グラナド冒険記はこちらから。

某人物からは「過去の栄光再び!!」と昔の日記風に書いてるのが好評?のようです…w
しかしさらにちがう人物からは「3日坊主にならないように」と釘を刺されました…w

さてさて、こちらでは冒険記の裏話というほどではないですが、
いろいろ感想を書いてみます。

とりあえずウォーロックを作成したんですが、ほんとに強いです。
範囲攻撃があれほどいいとは思いもよらなかったです。

ただし、魔法は自動でやってくれるわけではなく通常のアタックは遠距離攻撃みたいなものです。まぁこれでも十分強いんですが…w

で3人になったことで忙しさが半端じゃないです。めっちゃ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
これはクリックゲーではないなぁと思わされたかもです。

とにかく指示だして、HPみて回復して、敵が固まったら範囲攻撃して、
タゲが乱れたら挑発して…と3人のショートカットをガンガン叩きまくりです(*´д`*)

確かに今までのMMOとは違い、少し引いた位置からキャラに指示を出してる
司令官的な感じのプレイにはなりますねぇ~

そのせいかなんなのかわかりませんが、日記を書くときはどうも
キャラに感情をいれてかかないと書きにくい?感じがします…w


あの3人の中では間違いなくダントツでグレイが好きです。
久しぶりに心底男キャラが好きになったわんw


前回の日記にも書いたと思いますが、自分はルビー鯖でのみプレイ中です。
あのキャラ3人が気に入ってるので移住とかはするつもりもなく、
このまま日記と平行しておもしろおかしくプレイしていきます(゜▽゜)

まぁオナニープレイともいいますが(ぉ
[PR]

by diehappy | 2006-04-28 01:53 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 第三話更新 初心に帰る。 >>