グラナド・エスパダ   

2006年 04月 27日

ラオやりすぎた反動か、MH2のやる気ゲージがカラになってます…w
あまりやりすぎもよくないですねぇ…(;´Д`)

数日後にすぐやりたくなるとおもいますがねwwwww


さて、チチさんとまったく行動がかぶってる気もしますが、
MHばっかやってるとほんとにRPGがやりたくなりますね~

FF12が一番の候補ですが、FF12やりだすと絶対MH2やらなくなりそうなんで
FF12はMH2が飽きるまで我慢しています(´・ω・`)

そのかわり?というほどじゃないのですが

http://www.granadoespada.jp/

が気になってます。

ぶっちゃけカンコックMMOはクリックゲーばっかですでに飽き飽きなんで期待もしていませんが
1人で3人のキャラを同時に操れるってのがなんか魅力というか

FF12のガンビットっぽくていい?w

チームを組めるってことはソロゲーくさいので気楽そうでいいなぁとかおもったりw
まぁとりあえずβ中なんでちょいと触ってみたいと思ったりしてます。

もちろんMH2メインで息抜きがてらの予定です(´∀`)

ハマったらすいませんがね…w
でもMMOは中華、ツール、RMTで糞化してるので、お金払ってまでは今のとこやる気ナシです


関係ないけど栄養士に詳しい方いれば連絡もらえると非常にうれしいです…(切実
[PR]

by diehappy | 2006-04-27 01:04 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 初心に帰る。 堅殻41個=□○_ >>