ラオシャンロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!   

2006年 04月 23日

この週末、なぜか子供とグランツーリスモ3やってました…w
いや、正確にはやってるのみてただけなんですがね(*´д`*)

やっぱり男たるもの車に興味を持つようで、いろんな車を走らせてましたが

子供にグランツーリスモは難しすぎるwwww

何回、中の人が死んでるんかなぁ~」とかアホみたいな想像してたら
爆笑してしまったのは内緒だ(´∀`)

R34GT-Rをよく選んでたので彼は将来日産信者になるんじゃないかと思います。

ちなみに私、子供のめんどうみるのすごい苦手だったりします(´・ω・`)


さてさてMH2ですが、

やっとラオシャンロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

前のときは上位はいったばっかもあって倒せなかったりもしましたので、
今回は満足いくまで素材取りまくるぜぇ(´∀`)

ラオ素材でできることは、匠系装備の一新と、今回は蒼ラオもきてるので
蒼ラオ素材使う武器の完成(`・ω・´)

特に龍壊棍龍刀【朧火】
は絶対完成させたいところです(`・ω・´)

防具のほうで考えてるのは、匠+ガード性能 と 匠+見切り と匠+状態異常UPの3種類。
一番手前が槍用で真中は超攻撃装備。最後は状態異常系の武器を使うようとして
考えていますが、すべて結構無理矢理作ってる感があって、
槍用のは素材がつらかったり、真中のはマイナススキルがついてるし、
状態異常のは防御力が若干低めです。(しかも武器スロも使う計算です)

あと次点で匠+耳栓装備も考えてます(´∀`)

とにかく匠好きな自分には夢ひろがりまくりんぐwwwwww
しかし考えれば考えるほどラオ漬けになりそうな予感がしてます…w

特に堅殻は最低でも40枚近くいる計算ですウボァwwwwwwww
[PR]

by diehappy | 2006-04-23 20:32 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 堅殻41個=□○_ 黒龍槍強いぞぉぉぉ(`・ω・´) >>