発売して2ヶ月。そろそろログイン率が(´・ω・`)   

2006年 04月 15日

MH2発売して2ヶ月が立とうとしています。さすがにみんなやり尽くした感が
でてきたのか?ログイン率が減ってるようで悲しいところです(´・ω・`)

まぁそれもあるのでしょうが、今MHやってる人達はFF繋がりの人ばかりなので
20日のアトルガン発売を控えて、そちらをワクワクするのも自然なお話です(´・ω・`)
ルシフもROに帰ったみたいで残念です(´・ω・`)

ちなみにですが、今のところ自分は戻る気は一切ありません。
シルさんには「たぶん戻りますからw」といったものの、
本当はあまり戻る気がなくて今更ですがすいませんです(´Д`;)ヾ

さて、MHのほうですが、自分もここ最近は体調の問題もあり1日置きでのログインでしたが
飽きてるとかは今のとこなく、某F㌧と黒竜をやりたくてウズウズしてます(*´Д`)ハァハァ
某F㌧もいまのとこまだまだやる気が萎えてないご様子ですので、
夜8~0時ぐらいまででログインしてる方は一緒に遊びましょう(´∀`)b

人が多いほうが楽しいですしね(`・ω・´)


最近地味に太刀にハマってきました。
某F㌧がダオラに紅蓮をしょっていってたのがきっかけなのですが、
これを真似してもっていってみたところ…ダオラに呼吸がドンピシャ!!
今までハンマーが一番やりやすいとおもってたのですが、太刀はそのやりやすさを
軽く凌いでます(*´д`*)

ちなみにHR50試験のダオラはソロで紅蓮背負って30分ほどで倒せました(*゚∀゚)=3ムハー

いやぁ~ほんとにダオラにたいしてなら紅蓮が今のとこ最短で討伐できそうです。
ここまで呼吸がドンピシャなんで、最近はダオラが楽しくて仕方ないですww

そしてそのまま太刀ばっか使ってたら太刀自体がおもしろくなってます(*´д`*)
今はこの紅蓮1本しか太刀が使えない状況なので少し作ってみようかなぁと思う次第。


なに作ろうかなぁ~おすすめあれば教えてください(`・ω・´)b



P・S
最近チチさんをみないな~っとおもってる方へ
チチさんは時間帯がずれています…w
[PR]

by diehappy | 2006-04-15 23:12 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 戦闘以外に役立つ装備! いろいろ変わった9日間 >>