ハンマーにハマる   

2006年 04月 02日

最近ハンマーにはまりつつあるDiehappyです。こんにちは(´∀`)

本当にハンマーが最近おもしろくて仕方アリマセン。
理由はなに?と聞かれたらなんでしょね・・・w
なんか理由もなくとにかくハンマーが楽しいです…w

しかしオンで使うと物凄く肩身が狭いです。

ハンマーの基本は溜め2か溜め3のスタンプorムロフシなのですが、
この全種の攻撃が( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! を


ぶっとばすか、はじき飛ばす。


気が付いたら片手剣使いがよくぶっとんでます^^^

邪魔な片手剣使いには申しわけなく思いますね…w


で、そんなハンマー用装備を揃えるにあたって悩んでるのは
耳栓と+αでなにかスキルをつけれないかな?という悩み。
高級耳栓だとどうしてもそれだけぐらいしかつけれませんが、
+10でいける耳栓だと少し考えればなにかつけそうな気がします。

なにかおすすめ防具があれば是非教えてください(`・ω・´)

P・S
LINKにヒゲのFF日記を追加しました。
[PR]

by diehappy | 2006-04-02 15:49 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 実はクシャルが天敵。 ウヒョー漆黒槍ツェェェ(´∀`) >>