失敗は成功の元。   

2006年 03月 29日

こんばんは。88%が歌で愛が1%しかないDiehappyです('A`)

だいたいにして88%が歌ってどんなけやかましいのかとwwww
もっというと1%しか愛がないってだいぶ人に冷たそうじゃまいかwwww

とまぁオモシロイネタをシャイさんにありがとうといいたいですw


さて、初心者の壁にぶち当たってるシャイさんですが、
自分から言えることは気にしすぎですww
むしろ自分なんかイヤラシイ敵じゃないと燃えないタイプなんで、
シャイさんが「古龍いきたーい♪」とかいいだしたらうれしくなってついていっちゃいますね(´∀`)

他のメンバーもそうですが、だれがなにいこうと普通に楽しんでますので
なんのクエいこうが全然おkザマス(´∀`)b

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が多ければ多いほどワイワイ楽しめるので
そういう遠慮は一切なしです(´∀`)b

ちなみに戦闘中に会話がなくて怒ってる?とか思うときもあるかもしれませんが
あれはたんに必死デスwww
特に自分はクエが始まるとキーボードにほぼ触れない人間だったりします…w
理由はなんとなくリズムが狂うので…(*´Д`)

ちなみに武器はいろいろ触って自分のやりやすいのを探すのはいいかと思います。
難しいかもしれませんがオフの訓練所なんかでいろいろ触りながら練習すると
結構うまくなったりもします。

自分が得意な武器は槍ですが、これは癖があるのであんまりおすすめしません…w
やりやすい武器でいえば大剣が非常にやりやすい気がします。
逆に苦手なのは実は片手剣。コンボの辞め時がなかなか難しい気がします…

そういう意味で大剣なら一撃あてて>回避の流れで十分ダメージがあたるので
自分はやりやすい部類ではないかな?と思います。

地味にハンマーも大剣と似たような感覚なので個人的にはやりやすい武器です。



関係ありませんがさっき1回だけオフったら黒グラの頭殻が3つも剥ぎ取れて鼻血デタwww
憧れの漆黒槍が作れそうだぜぇぇぇぇ(´∀`)b
[PR]

by diehappy | 2006-03-29 23:44 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< ウヒョー漆黒槍ツェェェ(´∀`) あなたの好きなモンスターは? >>