近況報告(´∀`)   

2006年 03月 19日

相変わらずMH漬けの日々です。皆さんこんばんは(´∀`)ノ

さて、発売してからもう1ヶ月が立ったMH2ですが、まだまだ遊べそうなのでいろいろとやっています。
が、ま~しかし発売後の熱気も落ち着いてきたせいなのか、オフがおもろいせいなのか
みんなのオン率がちょっと下がってきて少し寂しいところです(´・ω・`)

そんな私ですが、最近のお気に入りの敵はテオ&ナナです。
装備自体がナナ系の装備で死ぬほどやりまくったこともあるのですが、
なんとなく自分の中でのリズムみたいなのがテオ&ナナはドンピシャっぽくて
やっててすごい楽しいモンスターです(´∀`)

戦闘に関してはチチさんのほうと似通ってますので参考にしてみてください(´∀`)

最初は25分かかっても倒せなかったり、部位破壊も全然できなかったのですが、
今では15分ちょいぐらいで全部位破壊+討伐がこなせるようになってきました。
回復は調子よければ応急のみですが、悪ければGまで手を出してしまうぐらい
なのでまだ安定してるとは言いがたいところです…

某Loveな人と同様に自分の理想の戦い方は「いかに回復を使わずに早く討伐するか」
なので、まだまだ精進しないとなぁと思わされます。

アル意味MHはパズルゲーム、シューティングゲームと似たような要素がありますねw
[PR]

by diehappy | 2006-03-19 21:21 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 悩む防具。 MH2タノシスwwww >>