MH2タノシスwwww   

2006年 02月 20日

プレイしまくってて更新する暇もありませんでしたよ^^^^

ということでMH2やってますが、想像以上におもしろいデキでよかった!
新マップということでGで同じみの飛竜でも激しく新鮮!

あとなんか細かい点にすごい拘ってる気がします。
挙げていくとキリがないのですが、例えば狩りにでかけると気球が㌧でるときが
あるのですが、これは普通にみると
「あぁムービーででてた気球が背景になってるんだ~」とかおもうのですが

これはアクションで「手を振る」コマンドで手を振ると
飛竜の位置を教えてくれるのです(`・ω・´)b

腕ずもうやら、射的やら街中での暇潰しミニゲームなども追加されてて
非常に楽しいです(`・ω・´)b


飽きるまで長く長く楽しみたいゲームです(*´д`*)b


P・S
Tさんへ
女の肉焼き機買いましたよ(´∀`)b
音楽がエロティックになるだけでした( ゚Д゚)b
[PR]

by diehappy | 2006-02-20 19:05 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 近況報告(´∀`) オンしたーよ!! >>