勝手に実況2!   

2006年 02月 15日

MH2のフラゲ実況の詳細はこちらで確認してください!



むしゃくしゃしたから今からMHGの実況するwwww
興味ない人は自己回避してください(´∀`)b




19:21
チチさんからメール

「フラゲ失敗した人MHGしようぜwww まさか売ったとかいわないよね?^^」


('A`)



20:06
やっとチチさんがくる。

自分で誘っておきながらオンするのが遅いとはなにごとか!!


20:38一対でポイント稼ぎ中。
最後にHR20にしてラオとはまさにMHG最後にふさわしい敵だわ(´∀`)


20:45
兄貴からフラゲ成功の連絡がくる

死ねばいいのにっておもった^^


21:08
一対2回目終了
チチさん逆鱗でて喜ぶものの

どうみても最終日です。本当にありがとうございました。


21:13
愛ちゃん登場。
Gの実況とかするなよwwwwwっていわれた



うるせぇネカマwwwwwwww


21:22
今ごろ防具作り出してスキルに悩むチチさん。

バカだこの人wwwwwwwwwwwwwwwww

21:40
3回目の一対終了。あと5300Pらしい

22:00
4回目の一対終了。0時までにラオいけるか微妙な予感…w


22:02
ちちさんが空腹のため腹痛とか言い出した。

空腹で腹痛って初めてきいたよwwww


22:13
一対飽きたからラオ貼れと言い出すチチさん。

なんのためにポイント稼いだんだろう…wwww

ちなみに愛ちゃんはここでログアウト(´∀`)
2人でラオいってきます(`・ω・´)

22:27

ラオ討伐に出発!

23:02
ラオ討伐完了!


予想外にも倒すことに成功(´∀`)



23:18
ラオ討伐するも暁シリーズ作れないチチさんであった

これからラストで4本いきます!(`・ω・´)これでMHGラスト



23:23

ふたりとも4本貼れなかった罠…








23:24

クック狩りになりました^^^


23:33
クック討伐終了。

23:40
ログアウト。さようならMHG(ノД`)゜∴。



では皆さん明日dosでお会いしましょう^^

[PR]

by diehappy | 2006-02-15 20:08 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< オンしたーよ!! 勝手に実況! >>