勝手に実況!   

2006年 02月 15日

勝手にMH2の実況をしようと思います(`・ω・´)

ネタバレが嫌な人は自己回避してください(´∀`)ノ

17:50
とりあえずこれからフラゲしにいってくる( ゚Д゚)
事故しないように祈っててくれ(´∀`)b





18:20
ゲームショップに到着。
前もって予約してたので予約券を「これお願いします~」といいながら出す

店員「すいません。これ明日発売なんですよ」
自分「え!そうなんですか?(知ってたけど)」



店員「また明日ご来店ください」













こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい







雨の中悲しい帰路中にふとコンビニが見えたので
ゆで卵ひとつだけ買って帰った…




親父「え!?コンビニでゆでたまごひとつだけ買ってきたん?」
自分「なにを驚いてるん?」









親父「ゆでたまご一つだけとか勇気あるなw」




こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい




というわけでフラゲ実況は失敗しました('A`)
[PR]

by diehappy | 2006-02-15 17:47 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 勝手に実況2! 中古ショップの安さのヒミツがわ... >>