中古ショップの安さのヒミツがわかった気する   

2006年 02月 15日

あーーーMH2フラゲできたら明日からできるぜぇぇぇぇ(´∀`)b


今日何年かぶりにゲームソフトを売りにいってきました。
自分の計算だと7000円ぐらいになるはずだったのですが、
(値札にちゃんと「高価買取り!~円!!」って書いてるの調べた( ゚Д゚)

結果は傷ついてて買取りできねぇやらこの傷は値下げになりますやら
気がついたら2050円でしたよ… ぶっちゃけ傷なんかみえなかったよママン…

でもプロがいってるんだからしゃーねぇか~とおもいつつしぶしぶ売りましたが
買取りできなかったものみてもどこに傷あるのかわかんねー
むしろ新品同様に綺麗なのになぁ('A`)

少なくとももうあそこでは売らないと誓いました…



最近ゲームソフト売るってことはほとんどしなかったので、
なにか買い取り時に注意する点とかあれば是非教えてほしいです(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-02-15 01:11 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 勝手に実況! あと3日です!wktk死しそう… >>