人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日です!wktk死しそう…   

2006年 02月 13日

MH2発売まであと3日です!去年は死ぬほど待ちわびましたが
今年はMHGでなんとか持ちこたえれました…w

掲示板にも書きましたが、ここみてる方でMH2やるぞー!って方いましたら
当日IDとキャラ名書き込んで、落ちあいませんか~(*´д`*)ノ

2ではロビーも3Dになるそうで(PSOみたいなのかな?)
ワールド、ランド、部屋の作り方などどうなるかわからないので
ひとまずIDとキャラ名がわかって連絡つけれるようになるといいなぁとおもっております!!


水曜日あたりにフラゲしそうですがね(´∀`)


木曜日までにはHPリニュしたいなぁと思ったりします。
ネトゲ日記は昔みたいにblogじゃなくてhtmlで書こうかなぁとおもったりしてます。



関係ないけど、VIPblogのオタ女にはガッカリしました('A`)
結局はVIPが儲かるとおもってやってただけか…(´・ω・`)
いや、まぁいいんですけどね…VIPblogはアフィ儲かるし('A`)

by diehappy | 2006-02-13 19:48 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 中古ショップの安さのヒミツがわ... サイレン >>