サイレン   

2006年 02月 11日

風邪も治ってきました(*´д`*)
周りでもかなり流行ってるので皆さんも注意してくださいね~

さて、チチさんのblogのほうで先取りされてしまいましたが
サイレン2が発売。そして映画化となってますね

さて、このサイレンですが、自分はやったことはなく噂程度にしか知りませんが
キャッチフレーズが「どうあがいても絶望」というとおり
ストーリーや映像の気持ち悪さなどはなかなかのものみたいです。
しかも難易度も「攻略本やネットで情報みないと無理」と謳われるほど難しいようで
その難しさと怖さが相まってかなりの人気があるようですね(´∀`)b

ストーリーだけはいろんなサイトで考察されてるので眼を通してみたのですが
本当に怖くなってくるというか頭が痛くなりますね(;´д⊂)
詳しく知りたい方はこちらのサイトをみるといいかとおもいます↓
ttp://www1.cnc.jp/kajiro/game/siren/index.htm



まぁでも実は最近までサイレン=サイレントヒルとおもってたのは内緒ですwwww
[PR]

by diehappy | 2006-02-11 14:07 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< あと3日です!wktk死しそう… そろそろリニューアル予定 >>