しまったー   

2006年 02月 07日

気がついたら1週間以上更新してなかった…申し訳ないです(´Д`;)ヾ

まぁ特に更新する理由がなかったぐらいで、相変わらずVIPみたりMHやったりしてます(´∀`)

最近のVIP系の記事で吹いたのは
ttp://unlimi.net/archives/50570707.html

これかなぁ(*´д`*)

昔セフィロスのテーマ曲に歌詞つけようぜ!ってののパクリみたいなもんですが
最後のバーボン入ってるやつテラワロッシュwwwww


関係ないけどメッセンジャーの袖さんのコメントが「粉ー雪ー」って書いてるのですが
VIP的には




こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい




なので修正してくれるとありがたい(´∀`)(なに様?


ところでMH2ですがまだ予約してなかったりする…しにいったほうがいいかなぁ?やはり…
実はいまだにamazonのストラップ狙いにするか近所の安いゲームショップにするか
悩んでたりする…フラゲもできるし(ぉぃ

しかし公式が更新されるたびに面白く感じるなぁ(*´д`*)
この間は試遊会?があったそうで大盛況だった模様ですねぇ~
PSPというDSに負けてるハードでもMHPも30万ほど売れてるそうなので、
MH2にはみな期待が高そうですねぇ

MH2は武器なにでいこうかなぁ…
双剣で行きたいんだけど片手剣の派生だからまた作るのしんどそうだ('A`)

それにしても狩猟笛?あれはなかなかサポートすごそうですね
速度うpやら回復やらあるとかなんとか?
速度うpはかなりいいとおもうのですが(*´д`*)


そんなわけでwktkと妄想が止まらないです(*´д`*)
あと9日か~マジで楽しみです(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2006-02-07 03:32 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< そろそろリニューアル予定 MHG課金~ >>