興味が…(´Д`;)ヾ   

2006年 01月 25日

あたりまえの話になりますが、現在FFやってても気はMHに向いてたりします…w
やはり新作ってこともあって楽しみすぎて、FFをやっててもイマイチ本気で楽しめなかったりする毎日です…w

もうダメだ!MHや、やるぞー!!(*´д`*)

そんなわけで、空LSやリンバス、ENM、裏などは予定がわかってるので
入ったりしますが、それ以外ではオン時間が限りなく短くなるかもしれません。

一旦興味もつとそればっかに集中しちゃうんですよねぇすんません(´Д`;)ヾ

そんなわけで早漏組になりそうです…(゜ω゜三゜ω゜)
もう尻尾切りたくて仕方ない病ですyp



関係ありませんがヴァルキリープロファイルをAクリア致しました。
ファンな方には申しわけないですが、

正直なとこ自分はあまり面白いと感じなかった(⊃Д`)

ストーリーもあってないようなものな気がして仕方ない…
自分みたいなFFでRPG始めたようなやつはストーリー>>>>ゲーム内容
というRPGのが好きなのかもしれないです(´・ω・`)

トライエース系のゲームはほとんど合わないんですよねぇ…残念でした…
[PR]

by diehappy | 2006-01-25 00:05 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 曲数が増えてるらしい(゜▽゜) MHGが盛り上がってまいりました!! >>