MHGが盛り上がってまいりました!!   

2006年 01月 24日

最近まわりではMHが非常に盛り上がってまいりました(´∀`)ノ

特にG組はみんな早漏すぎて新品で買う暴挙にでてリハビリする方もいますwwww

自分の知り合いではここの人もMHGを買ってプレイ中とかwww
ちなみにMHは初めてです(´∀`)b


FF組ではシャオさんが早漏のようでMHG課金してオンしてます(´∀`)
知り合い関係ではLoveな人や25日からチチさんもオンするようですね!
あとは袖さんもオンしてるのかしら(*´д`*)


自分も当日課金→オンができねーって流れにはしたくない&MHGの祭に参加したいので
2月始めあたりにオンしようかと考えてたり(´∀`)b
実はHR27ぐらいで止まってるので最後まで楽しんでないんですよねぇ!
黒龍とかヤリテーwwwww(´∀`)
オンしたらID晒しますのでまたフレ登録お願いします~m(__)m>MHG組


ちなみにFF組でdos参戦は兄貴、シャオさん、自分、クエさん、Cさん そしてdosから初MHでみよさんとシャイさん?かしら(´∀`)
知り合いでは逆毛の人と打点の人がやるようですし、MHG組ではLoveな人&ちまりさんもやるみたい(`・ω・´)b

これは去年以上に盛り上がりそうだわー(゜▽゜)!!
問題は部屋作れるのだろうか…www

とにもかくにも楽しくなってきました!!


ちと話かわって…
dosからはどの武器を使うか皆さん考えてますか?
乙さんと兄貴は刀、Cさんは鈍器とかGからの得意武器がそのままっぽいです(゜▽゜)

自分はGでは槍が好きだったので槍にしようかとおもうけど、
ほんとは双剣が大好きだったりするんで双剣のモーションが多少改善されてたら使うぜぇぇぇ!!
ダメージはしょぼくてもいい!ただ、モーションキャンセルとかできればそれでいい(⊃Д`)特に乱舞

G復帰したら双剣練習しておこうかなぁ(´∀`)
[PR]

by diehappy | 2006-01-24 02:27 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 興味が…(´Д`;)ヾ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>