年明け初日記   

2006年 01月 06日

皆さん明けましておめでとうございます。
本年度もこのショボイblogページを宜しくお願い致しますm(__)m

この時期になると去年を振り返ったりする日記が多いですが、
うちは振り返りません(´∀`)b
前しかみないのがダイハッピークオリティ!反省もしない!!失敗あるのみ( ゚Д゚)b

オンゲーメインの日記ということでうちのblogはやってるので今年気になるタイトルを
ちょろっと書いて見たいと思います。

MH2(dos):絶対にプレイします!なにを語ればいいやらの作品ですね。
MHGの時は不満点もあったけども純粋にやってて「楽しい」ことばかりのゲームでした!
今数あるオンゲー(オン専用じゃないのも含めて)で一番面白いんじゃないかと思います!
今年も去年同様MHでLoveな人やメイドガンナーの人と再会できるかな?(´∀`)

2では友達が2人(1人は未定っぽい)ほど参戦するのでほんとに楽しみです!
その間FF11は半休止状態にはいるとおもいますが課金はしようと思っております。


PSU:正直、MH2と時期がかぶってなければやりたかった作品です。
MH2のおもしろさ次第ですが、今のとこやる予定はなし…
MH2がスベリすぎてたらやってみようとおもってるタイトルです。


FE:βがあまりにも評判ワルスです…発売後は若干様子見に入りたいと思ってます…
対人メインなので期待はしてるんですがね…


ローハン:日本サービス開始の目処が見えません…w


GW:パッケージ買ってしまえばずっと遊べるので買うかもしれません(´∀`)b


FF11アトルガンの秘宝:■e信者なので買いますよ(´∀`)b
ジョブ情報が青魔から増えてないのがカナシス…
踊り子かものまね師がでたら即メインにしたいところです!


と、個人的に気になってるタイトルを挙げてみました。
やるの確定済みなのはMH2とアトルガンですね!その他は評判とFF11の飽き具合で移動かもです。


さて、FF11のほうですが忍が75になりましてひとまず落ち着きました(´∀`)b
装備も黒は封印しまして忍に全財産をかけました。忍以外はどうしようもないぐらいヘチョイです…w
次の目標としてはアトルガンまでに詩人75を目標です!
現状LSではシルさんだけに詩人を任せてる状態なので、詩人ができれば
編成の幅が大きく広がり自由度がでるんじゃないかなぁ~とおもっております(`・ω・´)b





ここからオフゲーの話。
薄型PS2買いました(`・ω・´)b
あまりいい噂は聞きませんが個人的にデザイン性で選びました(゜▽゜)b
で、同時に茶さんの影響でヴァルキリープロファイルも購入してみて現在プレイ中です。

正直今のとこおもしろさが全然見出せません…(;´д⊂)
ただニーベルンヴァレスティがみれたので自分はこれだけで満足かもしれない…w
開始1時間でみれたので自分のVPはここで終了なのかもしれません(*´д`*)…
[PR]

by diehappy | 2006-01-06 18:41 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ちょwwwクオリティタカスwwwww 吹いたw >>