人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 Ver.2.25 プレイ日記.31 「オタクアイテム→アンダーリム」   

2014年 04月 25日

PC 新生FF14 Ver.2.25 プレイ日記.31 「オタクアイテム→アンダーリム」_e0080379_1756544.jpg
パッチ2.25が来ましたね!

早いものでもう2.2から一月経過ですか!まだヒルディブランドもやってなければ、ゾディアックなんてまだアートマにしようとしてる段階です。自分ではこれでも廃人だと思ってるのに、まだまだ全然2.2を遊びきれていない状況です。5月中もFF14で退屈することはなさそうです。さすがに6月あたりは退屈しそうな気はする…w

というわけで2.25なわけなんですが…予定されてたゾディアックウェポンが1ヶ月延期になったせいもあり、公言されてたものから遥かに内容の薄いものになって残念パッチだと思ってる方も多いと思います。

それでも中にはこのアンダーリムがクラフター専用から全職対応でミラプリが可能になったおかげで「神パッチだ!」という眼鏡フェチ好きの方も多くいらっしゃることでしょう!

本当…オタクってアンダーリム好きよね!(おまいう

あれでしょ?赤がいいんでしょ?もう本当にちょろいんだから♪

そんな量産型アンダーリムにはなりたくないという思いから青にしたんですが…まぁなんというか…微妙です…やっぱ赤が最強なんや!!


そうそう…実を言うとワタクシ
PC 新生FF14 Ver.2.25 プレイ日記.31 「オタクアイテム→アンダーリム」_e0080379_19304027.jpg
オッドアイだったりします。

恐らく誰も知らないと思うぐらい地味に~~ですw 参考はGoogle画像検索より。目の色決めるときに注意したのがアニメ的にはならないようにと猫っぽくしておきたいという思いからの結構拘りを持って選んだ色だったりするのですが、たぶんどうでもいいですよね!はい…


さてさて…2.25のバージョンアップで例の尻尾の修正を望んだ方もいらっしゃると思うのですが…あれたぶんもうデザインじゃないっすかねぇ?w



そんな尻尾の修正が見られないので、アレさんの尻尾の上にアレさんを置いておきました。
PC 新生FF14 Ver.2.25 プレイ日記.31 「オタクアイテム→アンダーリム」_e0080379_21181693.jpg
修正されるかあれさんに怒られるまで弄っていこうと思います。

by diehappy | 2014-04-25 21:22 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 Ver.2... PC 新生FF14 Ver.2... >>