人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 Ver.2.25 Memo 「パッチ2.25 竜騎士用PVP IL100装備」   

2014年 04月 24日

PC 新生FF14 Ver.2.25 Memo 「パッチ2.25 竜騎士用PVP IL100装備」_e0080379_16502745.jpg
追加されたPvP装備を確認してみましょう。

PvP装備はIL100というのがパッチノートにて確定しました。
IL100なのとPvP装備ということで、PvEでの最終装備候補にはならないかもしれませんが、現状戦記はまだまだいくらあっても足りない状態でILも90がほとんど。少しでも早く強くしたいという思いのある方はこのPvP装備がIL110最終装備までの繋ぎや週制限の戦記や侵攻編で手に入る強化アイテムの節約になりうるかもしれないので、今回も自分に関係のある竜騎士装備のみまとめてみたいと思います。

◆関連ページ
パッチ2.2 竜騎士装備まとめ
(後日こっちのページにまとめる予定です。)


※PvEでも使えるのかどうかを確認したいのでモラルの数値は除外してます。
部位アイテム基本性能攻撃間隔AASTRVIT意思CHRSS命中
スネイクタン・スピア492.9648.35374229------


部位アイテム物理防御魔法防御STRVIT意思CHRSS命中
スネイクタン・ヘルム80462124--23----
スネイクタン・スケイルメイル11265343927------
スネイクタン・ガントレット80462124----23--
スネイクタン・ベルト69401618--17----
スネイクタン・ブレー112653439----38--
スネイクタン・グリーヴ8046212416------
ヘルウルフ・アタッカーチョーカー1116----17----
ヘルウルフ・アタッカーイヤリング1116--12------
ヘルウルフ・アタッカーブレスレット1116--12------
ヘルウルフ・アタッカーリング1116----17----


全箇所にIL100の装備が追加となります。
見てわかる通りですが…命中は一切増えないようです。
これらの装備の交換レートはかなり高いようなので、PvEだけの為に取るなら正直なとこ労力に見合ってない気はしますね…やはりPvPを楽しんでる層向けな装備のように感じます。

命中が全体的に足りてるのであれば胴はそこそこ使えるんじゃないかなぁと思ったり。
ちなみに自分はタイミング逃してからまったくPvPやってなかったのでこれらの取得には腰が重いです…w

by diehappy | 2014-04-24 18:45 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 Ver.2... PC 新生FF14 Ver.2... >>