人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 Ver.2.1 SS日記.その2 「たまり場で」   

2014年 02月 15日

PC 新生FF14 Ver.2.1 SS日記.その2 「たまり場で」_e0080379_1454089.jpg
『たまり場にて ~アレグロ~』

バハムート談義中にいいSSが撮れました!
今週中には5層クリアしてやるぞ!と意気込むアレさんにエールを送ります。

がんばれアレさん!




エール↓
PC 新生FF14 Ver.2.1 SS日記.その2 「たまり場で」_e0080379_1534851.jpg
アレさんが望む本物の召喚本と学者の偽者本で囲んでおきました!

がんばれアレさん!!



~おまけ~
今回のSSは作ってるときはコレは自分にしてはいいもんできたかも!と思ってたんですが、縮小してみたら思った以上に残念になり、アレさんのイケメンが生かしきれてなかったんで今回は壁紙サイズもアップ!
PC 新生FF14 Ver.2.1 SS日記.その2 「たまり場で」_e0080379_20019.jpg
※クリックで1920*1200の原寸が開きます。

ここのblogの仕様上最大サイズが500kb以下になるので多少劣化はしてますが、原寸のがしっかりアレさんをフォーカスできてると思います。

by diehappy | 2014-02-15 02:03 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 Ver.2... PC 新生FF14 Ver.2... >>