人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 Ver.2.1 プレSS日記その1 「今週のクリタワ」   

2014年 02月 12日

PC 新生FF14 Ver.2.1 プレSS日記その1 「今週のクリタワ」_e0080379_20374099.jpg

『今週のクリスタルタワー』

前回に書きました、楽~~に更新できる形、SS貼って「こんなことがありましたよウフフ」的な日記をお試し。先週のクリスタルタワーは放置しまくってたせいで気が付いたら週末で切羽詰まる状況だったので、今週は早いうちに~とFCの皆さんに便乗していってきた際にたまたま撮れてたMikan組長の顔アップ写真。

マジマジと見るのはじめてで意外と幼い顔でびっくりしましたw

今週はオニオン頭取って終了。先週は脚をもらって着々と3ジョブ目の竜騎士装備が揃いだしてます。竜騎士日記はまたそのうちに…


- おまけ -

ティターン戦中、いきなりエモのログがいっぱい流れてうざったいなぁ…と思ったら…
PC 新生FF14 Ver.2.1 プレSS日記その1 「今週のクリタワ」_e0080379_2049168.jpg

自分にか!!Σ
完全別のPTの人だったのでタゲミスかなぁと思いつつ、エモ返ししておいたら
PC 新生FF14 Ver.2.1 プレSS日記その1 「今週のクリタワ」_e0080379_20535831.jpg

超追いかけてきました。一刻も早くIDから脱出したいと思ったのは初めての経験でした!!

適当に狙われたんだろうけど…戦闘中からすでに横に張り付かれてたのが恐ろしい…w

by diehappy | 2014-02-12 21:01 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 Ver.2... PC 新生FF14 Ver.2... >>