人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 プレイ日記予告 ワンダラーパレス3部作   

2013年 11月 29日

PC 新生FF14 プレイ日記予告 ワンダラーパレス3部作_e0080379_43033100.jpg
今まで書こう書こうと思ってサボってきたワンダラー篇!
気が付いたら3本ほど同じダンジョンの日記が書けそうになってたので、3部作として放出していこうかと思いますw


PC 新生FF14 プレイ日記予告 ワンダラーパレス3部作_e0080379_4333542.jpg
僕たち花のFF11組 The ワンダラー 初見編

すでに一ヶ月半も前の出来事ですが、私にも初見の時がありました!「ここはDPS次第だよ!」と言われなんのことか分からずに必死にがんばる自分とラッキーさん。あまりにもがんばりすぎて…?
もはや装備が懐かしいレベルの日記とも呼べない恥ずかし記録をお届けします!




PC 新生FF14 プレイ日記予告 ワンダラーパレス3部作_e0080379_4381653.jpg
Mikan組の喧嘩 The ワンダラー 変則PT編

その日、その時間にはタンク役が可能な人はいなかった…しかしアクティブな人は丁度4人はいる。そこにSさんから出たなにげにない一言。「詩詩白白でワンダラーいきますか!」

…まさか本当に全員ノリ気でいくとは!!w
そんな変則PTの詩詩白白で果たしてクリアは可能なのか!?
つい先ほど入手したホッカホカのネタをお届けいたします。



PC 新生FF14 プレイ日記予告 ワンダラーパレス3部作_e0080379_4532858.jpg
高速回し車 The ワンダラー´

世の中にはワンダラーパレスを8分から9分でクリアしてしまうような突き詰めたやりこみのようなプレイがあります。そんな超人共に連れられてワンダラーをダッシュします。
非常に効率厨なプレイ日記でアホ成分は全然ありませんが、こういう世界もあるというのをお届けしようと思います!



というような内容を考えてます!予定は未定ですが!!

by diehappy | 2013-11-29 04:58 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 雑記III... PC 新生FF14 雑記II ... >>