人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」   

2013年 10月 09日

PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_19424292.jpg
あ、このキャラはNPCですので!
セカンドとかじゃないのであしからず…w

そういうわけでして、SSの通り巴術士を始めました。理由はFCメンバーと行ったIDなのですが、メンバー二人に召喚と学者で来てもらった時のこと…そのジョブの余りのハイスペックさに心打たれたのがキッカケ。
自身としてはヒーラー職も出来ればいろいろ融通効くし欲しいな~と考えてたので途中まで幻術士を上げてはいたのですが、一気に同ヒーラー枠の学者よりに傾いてしまいました…w




PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_19543596.jpg
なによりこの巴術士はソロも万能すぎというのが素晴らしい所です。操作量も多くてやりがいのあるジョブでなかなかに楽しい!
ということをお送りする日記と思ったら大間違いだッ!!





PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_1957564.jpg






PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_2004468.jpg
花のFF11組(新規勢)で戦闘クラスで50レベルじゃないのが自分だけになったとな!?





PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_2063018.jpg





PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_20155517.jpg
※ちなみにSilvanaさん、Luckyさんは随分と前に50になってました。




PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_2023139.jpg
ここからは必死にクエストこなしたり、FATEに参加したりして、少しの間必死に50(カンスト)への引き上げが始まり…




PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_20293298.jpg
裁縫に続き、2つ目のカンスト達成です!!
※50レベルの記念ショットは逃したので、吟遊詩人レベル50のクエで誤魔化してます…w

という巴術士はじめましたというツラを被ったレベル50報告でした…w
よく考えたら50報告が2回続いた結果に…内容かぶりよくない!!



---------------------------------------------------------------------------
PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_20371741.jpg
吟遊詩人を選んだ理由は前回もお話したと思いますが、このアーティファクトもその要素の一つです!特に帽子がいいですね!ス○フキンです。



PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_20452316.jpg
女詩人は胸の開きにエロスを感じることで人気が高いのですが、実の所…



PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_2047216.jpg
背中のがとてもセクシャルです!!



PC 新生FF14 プレイ日記.11 「主役は必ず遅れるぜあ!!」_e0080379_20501418.jpg
とりあえずの大きな目標の一つを達成!という気持ちです。ここからは先行組にちょっとずつ追いついて、同じ目線にて遊べるようにするのが目標です。
ただメインを吟遊詩人にするかは実は悩んでる所で…学者が自分の中でかなり魅力的になってきてます…w
しばらくはまだメインに据えるものを考える猶予もあるので、学者をしばらくプレイして考えたいと思います。

by diehappy | 2013-10-09 20:53

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 プレイ日記... PC 新生FF14 日記の間を... >>