人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 日記の間を埋める更新。   

2013年 10月 08日

PC 新生FF14 日記の間を埋める更新。_e0080379_21221571.jpg
気が付いたら随分更新してない!
決してサボってたつもりはなく、日記のネタはどんどん仕入れてはいたのですが、ちょっといらないことに時間を費やしました…w
そのいらないことは近日公開できると思いますので、それの紹介も含めて今後の日記の予告でも!
日記を予告って相当おかしなこといってますけどね…w
(※間を埋める為です…w)


予告

PC 新生FF14 日記の間を埋める更新。_e0080379_21315463.jpg
僕たち花のFF11組 The MOVIE

花のFF11組(新規勢)もレベルが40後半&カンストに達し、メインストーリーも山場に差し掛かる。その門前に立つのが『蛮神ガルーダ戦』。サービス開始直後は難易度の高さに「吉田なんとかしろ」という声も聞かれるほどの難敵を相手に今、花のFF11組が立ち向かう。

オール初見組によるガルーダ戦を動画付きにて公開予定です!

というくだらない話を書くつもりです…w
動画付きですが、動画はただのプレイ動画であって、決して映画風の編集を加えるつもりはないというかそんな技術がありません!!あったら今頃ニコ動で大人気だよ!!

結局この「動画でもやってみるか」という気が起こったせいでしばらく更新が止まりました。動画撮影自体久しぶりだったので、まず動画撮影ソフトを吟味。ロイロ ゲームレコーダーが今熱くなってるようなので使ってみたはいいが、Motion-Jpegが使い慣れてるAvisynthでどうやったら使えるのかわからなかった為、急遽Aviutlを引っ張ってくる。こっちは随分久しぶりに使うので、いろいろアップデートしたりした後にYoutubeのファイルの制限を調べて、それを元にx264調整したりなんなりしてたら随分と時間がかかってしまってます…w



PC 新生FF14 日記の間を埋める更新。_e0080379_21511112.jpg
僕たち花のFF11組 feat.Allegro

我々花のFF11組と同じ新規組ということもあってか、つい数週間前にお友達になったとは思えないほど我々と馴染み、様々な場所に自ら名乗り出てついてきてくれる…なかなかの変態プレイヤーのAllegroことアレさんを交えたオーラムヴェイル攻略の日記!!90分の激闘をノンフィクションでお届けします!!
いつも手伝ってもらってありがとう…!!



PC 新生FF14 日記の間を埋める更新。_e0080379_2201734.jpg
エオルゼアの変態共。

FF14やってると…プレイヤー、NPC共に数々の変人を見かけます…w
そんな変人共をランク分けして紹介していきたいなと思います。これを見て興味が沸いたらレッツエオルゼア!(販売再開してるよ☆)



以上のようなことを計画中ではあります。予定は未定(ぉ

by diehappy | 2013-10-08 22:07 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 プレイ日記... PC バトルフィールド4 先行... >>