人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」   

2013年 09月 23日

PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_10461759.jpg
気が付いたら1週間期間が空きました。この1週間で4度ほど「日記書くぞー!」と思う出来事がありましたが、それを書こうとする毎に「あれ?これ"自分の"FF14プレイ日記じゃなくて"Kazuha"プレイ日記じゃね?」と笑いの神に愛されてる方が中心の偏った日記になるので、それではマズい!今回は元々の路線である、心底どーでもよくてくだらない話を書いていこうと思います!


そんなわけでワタクシ、南ザナラーンの砂漠にやって参りました。
トップのSS見てもらってもわかる通り、なかなか景色のいい場所でもありまして、結構お気に入りな地域の一つになっています。
ゲームの砂漠の定番いえば・・・そう!オアシス!!
PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_1122336.jpg
砂に囲まれた中にある・・・現実の光景とは思えないような美しい淡水と緑が色をなす癒しの楽園空間。そのオアシスがFF14にも存在します。




PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_11253371.jpg
そう!楽園があるのよ!!




PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_11311375.jpg
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) スッ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ソワソワ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_11363041.jpg
女性の特権を生かして近づいてみれば、なにやら不埒な男共に困ってる様子なので助けましょう!本当に男ってバカね!!




PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_1142239.jpg
想定してたよりもプロでした・・・w




PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_11515926.jpg
本当にプロばかりです・・・
しかしこいつらはまだマシな方。





PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_11577100.jpg

  ( ゚д゚ ) いやいやいやこいつ堂々としすぎでしょ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

男ってほんとに馬鹿ですわ!



無事解決した後、オアシス裏手に回ると・・・
PC 新生FF14 プレイ日記.7 「楽園ぜあ!」_e0080379_1283754.jpg
そのテの人にもパラダイスです!!

by diehappy | 2013-09-23 12:11 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 新生FF14 プレイ日記... PC 新生FF14 プレイ日記... >>