PC 毎年恒例!! Steam サマーセール 11~22日まで!   

2013年 07月 12日

e0080379_188590.jpg

今年もやってきました夏のセール!夏以降はわりと秋のハロウィンや冬のホリデーセールと続く感じで夏の時点ではこれといって焦る必要がなかったりもするんですが、冬から夏にかけては一部セールがあるぐらいで凄い待たされますよねw
個人的な感覚では冬が一番割引率高い気がする。もちろん狙ってたものがくれば~ですけどw

日替わり、フラッシュセール狙えば平均して50%以上の割引が得られ、十分すぎるほど安いのであまり強欲にはいかずに、欲しいものがきたら堅実に買っておくのが手でしょう。


さて、今回自分が狙ってるゲームはというと…

1.SKYRIM DLC3 『Dragonborn』
e0080379_18533855.jpg

去年の年末からプレイしはじめた初のTESシリーズのSKYRIM。あれから半年以上経ってますが、今だにプレイ中でまだ1周目すらクリアしてません…w プレイ時間は200時間になろうかというのにw

今回確実に買うぞ!って決めてるのがコレなんですが…すでにフラッシュセールで50%off (9.99$) があったっぽくてへこんでます…w
日替わりできてくれればいいんだけど…レジェンダリーエディション出たばっかだしなぁ…うーむ。


2.The Witcher 2
e0080379_18591936.jpg

SKYRIMやりはじめて初めて知ったタイトルなんですが、最近気になって仕方ないぐらい面白そうなゲームです。SKYRIMは「アクション性?知らんなぁ~これジャンルRPGなんで~」ってぐらいのドRPGに対して、こっちはアクション系。動画見てるだけだとアサクリ系統に似てる?

今時点ではセールとかで買うだけ買ったゲームが結構積もってるんで(主にPSPなんですがね…w)急いで買う必要はないかな~と思ったりもしてやや悩み中。この間3が公開されたのでそれの発売でさらに安くなるのを見越すのもいいかな~とおもいつつも円安ってこの先どうなる?ってので悩ましいw



3.Simcity4
e0080379_1975648.jpg

Simcity(2013)で面白さを知り、名作と名高い4もプレイしたくなってきたので悩み中。しかし2013もまだまだ途中なんで、これも急ぐほどではないかな~と思ったり。EAのセールで買おうとおもってたんですけど、なぜかOriginで売ってない…っぽいんですよねぇコレ。お詫びではもらえたのに。



4.The Elder Scrolls III: Morrowind
e0080379_19121563.jpg

SKYRIMがクソ面白いので、過去作も~ってことで、オブリビオンは考えてたんですけど、こっちは初代XBOX時代でいくらなんでも古すぎてしんどいな~と思ってたのですが、わりと最近にこれの凄いオーバーホールMODが出たみたいで、グラフィックがSKYRIMほどとはいわずもかなり高いレベルのグラフィックになったみたいで、確認してみたら…十分今のゲームとして通用するほどでして、急速に興味が出てきたしだいですw
しかし…これは冬の時点で買っとくべきだったなぁ…円安のおかげで若干の値上がりw



他にもコレはおすすめだからセールきたらどう?ってのがあれば是非教えてください。個人的にはF1 2012推しておきます! なんていっても10$近くで買えるから…w
SKYRIMはいつぞやに元を値下げしたので、このセールの割引率はそれほど高くなく、自分が買った時とさほどお値段変わりませんが、レジェンダリーエディションはお得だと思うんで、こちらも日替わりがきたら是非!
あ、あとラスレムが約3$なんでこちらもお、おすすめ!(震え声
[PR]

by diehappy | 2013-07-12 19:21 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< F1 2013 発売日決定&テ... PC SKYRIM 新・使用中... >>