PC バトルフィールド3[BF3] Origin公式にて500円セール!?   

2013年 04月 19日

e0080379_1948398.jpg

凄いことするなEA…w


http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/home/

そんなわけで、毎度BF3=安売り情報な当blogですw
いや~半額セールとかはよく耳にしたりするし、機種が前世代の旧作なら「アーカイブ」という形で売ってたりするのはよくあるパターンにはなりましたが…まさか1年ちょっとのいわゆる"廉価版"が出る頃合にまるでワゴンセール価格のワンコインというのを"公式"でやるのは初めてみましたw

これがSteamとかなら驚かないんだけどねw

というわけでコレを書いた時点で残り4時間ほどですが、たった500円なんでとりあえず買っておくか!ってノリでいかがでしょうか?



----------------- ここから個人的な話 -----------------
最後の一滴まで絞りきるEAのやり方…いいですねw
本体を安くバラ撒いた上で、そこからお気に入りのゲームになってくれる人がいればBF4のセールに繋がるし
、中にはDLC全込みのプレミアムを買ってくれる人もいるでしょうから、そうなればパッケージ1本丸まる売れたのと同等のことになりますからね~

プレイヤー側としても時期が経てば価値が下がるのはわかってるし、BF4が発表された今だと意識的にはもうBF3は完全に旬の過ぎたゲームなんで、むしろこれでまた接続人数が増えることの方が嬉しいです。
オンラインメインのゲームは人がいてなんぼですからね~いくら面白くても。

まぁ難点は上級者のサブ垢目当てかなw
成績をガチで気にする人がのんびりやる為に複アカでプレイするってのはそこそこ見られるケースなので、そういう人は例えネタ武器でも超つぇぇw
そういう方が息抜きに初心者サーバーで暴れないか~ということだけですねw
それ含めてもBF3のドンパチは面白いですけどね。
[PR]

by diehappy | 2013-04-19 20:04 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PC SKYRIM 新・使用中... PC SKYRIM 開発終了の... >>