PC SKYRIM 開発終了の宣言。DLCは"DRAGON BORN"まで。   

2013年 04月 16日

e0080379_21324074.jpg


http://doope.jp/2013/0427209.html

次期プロジェクトに本格移行のようです。いやぁ…確かにもう1年以上も前の旧作ではあるけどMOD界隈はまだまだ盛況ですし、DLCの展開はプレイヤーがまだまだ望んでる人も多いんでまだしばらくは金のなる木だと思うんですが…凄い会社だなぁ~ここで十分な量のDLCを出したから、やりきったとの宣言。

DLCの今後の展開はなくなりましたが、バグ取りなどの調整程度の開発は継続してはいくようですね。

まだDB購入してない所か1周目すらクリアしてないので、「もしかしたらそれらを消化した頃に新しいのくるかな~wktk。」と思ってたんでちょっと残念ですが、次回作は心底楽しみになりますね。
[PR]

by diehappy | 2013-04-16 21:01 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC バトルフィールド3[BF... PC SKYRIM MOD紹介... >>