PC SKYRIM MOD紹介 「ラストレムナント エミーの衣装」   

2013年 04月 10日

e0080379_20373068.jpg

まさかラストレムナントの衣装MODがくるとは…嬉しい!!

人気のゲームの装備は探せばいくらでも出てくるんですけど、自分を含め、一部のコアな層しか支持してないラスレムの装備が拝めるとは思わなかった!作成した方…ありがとう!
あまりにも興奮して久しぶりにSKYRIMネタ書いちゃったよ!w


e0080379_2041619.jpg

全国数千万のラスレム信者の方々には説明不要でしょうが、娘さんの方の服装です。平たくいえばパンチラするほう。

できれば似せてSS取りたかったんですが、キャラクリ苦手な自分には無理でした…w
新しいECEで1から作り直してる途中のキャラに髪色だけそれっぽい色にしただけの低クオリティエミーです…w


e0080379_20463360.jpg

月下美人の武器MOD欲しいですなぁ~!二刀流のあるSKYRIMなら違和感なくエミープレイが可能!あとは百花繚乱撃てればもう…いうことない!!
最近FF11の竜騎士っぽいことが出来るMODが出てたとおもうんで、あれのラスレム版作れないかな…くそぉ!技術があれば…

ちなみにSS見てわかると思いますが、服は残念ながら貫通しちゃいます…
また、装備として常用するにはちょっと厳しい数値になってるので、その辺もCKで自分なりに調整を。


綺麗なSSやファイル入手先などはSKYRIM MODTYPEさんの方からどうぞ!


まったく関係ないけど、先週からちょっとずつSKYRIMのMOD再構築しはじめてるのでそろそろプレイ再開予定。花粉症が少し落ち着いたらですけどね…つらい…。
[PR]

by diehappy | 2013-04-10 20:54 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC SKYRIM 開発終了の... バトルフィールド4 お披露目!... >>