週末のことなど   

2005年 11月 28日

オリエンタルラジオは一発屋だな…とかおもってたけど普通におもしろいので
がんばって欲しいと思います(*´д`*)
ちなみに自分は特定の芸能人などをバカにして笑いを取る芸人は嫌いデス。
シンプルな漫才や工夫したコントが大好きだ( ゚Д゚)ノ 陣内とかアンジャッシュイイ


いつも開幕はどうでもいい話になってすいません…w
では土、日のことでも。
真剣になるといつもSS撮り忘れるんだよなぁ_| ̄|○

とりあえず土曜日はドーフェ兄弟に予定どおりいってきました!
オーブは4戦分。7時集合の予定が■eの緊急メンテのせいで8時集合に急遽変更(´Д`)ウボァ
しかも兄貴が大遅刻したので結局出発したのは9時前頃になりました…w

今回の編成は忍狩モ白黒黒でいってみました(`・ω・´)b
作戦はここで語ることもないぐらい語られてるので割愛。

1戦目は死人をそこそこ出してしまいまずますの戦闘内容でしたが、
やってる分には「次は完璧に勝てるね!」って雰囲気だったので調子はよかったかも(゜▽゜)

2戦目からは予想どおり、死人もなく完璧な戦闘だったので11~12分ほどで終了(´∀`)
3戦目もほぼ同じ感じで非常に調子よくて

4戦目の自分のオーブ使用のときは「そろそろイーグルくらって死にそうwwww」
「イーグルくらう予感がしますねw」とかふざけあうぐらい余裕がありましたが






ほんとにイーグルくらって忍しにやがったwwwwwwww







なので4戦目だけ全滅→建て直しで勝利…w
(´∀`)どうみても忍はレベルダウンしてました。本当にありがとうございました。

ちなみにドロップは全滅効果のおかげかマリンMブーツがでてホクホクとなりました(`・ω・´)b
無理に売るつもりもないので高値でバザーにして売れなければ自分で使う予定です。
性能だけはピカイチなんですよねぇ(゜ω゜三゜ω゜)



日曜日は毎週恒例となりつつある?LSでのPM企画(゜▽゜)ノ
今週参加した人はみんな「神を名乗りて」だってので3章クリアを目標でいってまいりました!
初参加が5人で1人お手伝いでBCにいきましたが…

やっぱ初参加ってのは燃えますよね(*´д`*)
自分は外でレイズ役で待機だったのですがログみてるとすごいいい戦いを演じていました!
正直ちょっと戦闘に参加したかった_| ̄|○

何人か死亡者がでたり、穴に落ちたりしたみたいですが、無事にミッション自体はクリアで
4章に突入となりました!今回クリアした人はPMの一つ目の壁。応竜戦ですね(´∀`)b



e0080379_18503620.jpg

復帰してから結構マジメにフェロー育てています(´∀`)
↑のはタクティカルパールもらえるようになったのでそれのクエをやってる最中(`・ω・´)
フェロー盾役にして自分は白の裸でいったのですが…フェローTueeeeeeee
ブラインいれたらめっちゃ避けやがります…w

現在レベル40の主に回復タイプでやってます。40になったのでヘイストくれるのがすごいうれしい(*´Д`)ハァハァ
[PR]

by diehappy | 2005-11-28 18:53 | FINAL FANTASY11

Beautiful Ones - blog -

<< 個人的には今茶さんが熱い(*´... 久しぶりに堪能(´∀`) >>