PC SKYRIM 本体バージョン1.9βとな。   

2013年 03月 05日

e0080379_21324074.jpg

http://www.bethblog.com/2013/03/04/now-on-steam-skyrim-1-9-beta-update/

1.9きちゃうううううう!!

かなりの量のバグフィックスです。
DLCにあわせたMODのアップデートが落ち着いたんで、そろそろDLして再開するかな~と思ってたら1.9がきそうです…w
まぁ気にせずプレイしてもいいんですけど、スカイリムは傑作すぎるから、なんか常に最高の状態で進めないともったいないという妙な気持ちのせいでなっかなか進まないw
クリアしたくない病の亜種です。自分だけのw

もう2週間でF1も開幕するからそろそろ年明けSteamでアンロックして速攻で購入したF1 2012も進めたい。
…そんなこんなでドラゴンズドグマ発売日に買おうかな~と思ってたけど確実に積むから予約取り消しました…w
[PR]

by diehappy | 2013-03-05 21:59 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 Originにて全品最... PC SKYRIM 日本語版 ... >>