PC SKYRIM 日本語版 『Dragonborn』 配信開始!   

2013年 02月 26日

e0080379_21324074.jpg

日本語版 『Dragonborn』 配信開始!

海外版から遅れること約3週間でしたが、25日に日本語版本体アップデートと同時に配信が開始されたようです!
http://bethsoft.com/ja/news

PC版でプレイしてる自分を含め、多くの人は海外の方が作ったMODを使えるように英語版本体を日本語翻訳して使ってると思うので、あまり関係のないアップデートといえると思いますが、DLCの方は「日本語ボイス待ってました!」って人には朗報ですね!
英語が不得意なのでできれば不自由ない日本語でプレイしたいというのは当然なんですけど、海外ゲームの日本語翻訳って独特の言い回しが面白くて、それもまた英語版とは違った魅力があるんですよねw
変な誤訳みたいなのはそれはそれで面白いと思うんですがどうでしょ?w

実は2月に入ってからSKYRIMは一度も起動してなかったんで(気に入ってるMODの更新を待ってたらいつのまにか1ヶ月経ってたっていうね…w)
相変わらずメインのクリアもまだなので、自分はまだまだ『Dragonborn』の購入は先になりそうです…w
[PR]

by diehappy | 2013-02-26 19:46 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC SKYRIM 本体バージ... PC FF14 新生エオルゼア... >>