うああああああ   

2005年 11月 25日

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051121-0013.html

また実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも今度は痛いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>>ただし、原作でおなじみのシュートしながらカーブしたり、逆回転して地をはうショットやサーブなど秘技の数々は映像化が難しく、実写映画は不可能だとされていた。

ウホwwwwww
やっぱあんなんうてねぇんじゃねぇかwwwwwww
テニス経験ないからほんまにできるんかとおもってたぜwwwwwww

まぁでも「ピンポン」みたいな映画になればみたい気もするけど
…100%無理くさいよなぁ…w


さてまったく関係ありませんがもう一つのHPのほうがちと雲行きが怪しい。
自分はあくまでHPの管理しているだけであって内容に関してなどは任せてるのですが
今ちょっとある書き込みで「うーん…」という感じ。

正直どっちの気持ちもわかるだけに対応が難しいですね…
HPの管理人としてその場合どうすればいいのか、メンバーとしてどうすればいいのか
非常に悩みます。


まぁとりあえずこういうときはVIPでもみてバーローwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by diehappy | 2005-11-25 03:17 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 久しぶりに堪能(´∀`) チョコボォォォヽ(゚Д゚)ノ >>