PC The Elder Scrolls Online βテスト受付開始!   

2013年 01月 24日

「The Elder Scrolls Online」のベータサインアップが遂にスタート!6分弱に及ぶエピックな新トレーラーも公開(doope)
e0080379_2055760.jpg


「オブリビオン、スカイリムがネットにも対応したらいいな~」
っていう妄想がついに現実的に見えてきましたね。そんなわけでいよいよβテスト受付がスタート!しかし開始時期はまだ公表されておらず、あくまで募集が開始したというだけのことのようです。
4gamerによると即効でサイトが落ちるぐらいの人気度の高さ…注目度は凄まじいようです。

特に国籍での規制はかかっていないようなので、我々も応募は可能みたいですが、現在の時点では日本でのサービスは予定されていないとのことです。


個人的見解。
MMORPGなので、やる気は正直それほどないのですがリリースされるならプレイは当然してみたい!SKYRIMがあんなに面白いんだから。
しかし、一方で「このシリーズはオフラインだからこそ面白い」って意見もあるのもわかる気はします。MODで自分なりの世界を作れるのが魅力の一つでオンラインで強制された世界になりそうですし…

しかし実際プレイしてみないとこればっかりはわからない!四の五の言うのはβ開始してからでも遅くはありませんねw
[PR]

by diehappy | 2013-01-24 20:21 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3&360 ドラゴンズドグ... PC SKYRIM 使用中MO... >>