チョコボォォォヽ(゚Д゚)ノ   

2005年 11月 23日

ttp://www.chikanotoko.com/

いつの間にか公開してた痴漢男。
あきらかに2番煎じなので激しくスルー。気になる人はまとめサイトにゴー(´∀`)

さて、気が付いたら1週間も更新せずでした…すいません(;´д⊂)
FF11はフルウィンドウ&Tab+Altで強制終了でなかなか暇になったときに
更新するってのができなくて非常にめんどいです…(´・ω・`)

もう1個のパソコンで更新しようかとおもったのですが、なんか気が付いたら
スパイウェアシヌほどはいっててこう… と て も こ わ い で す 。
近いうちに年賀状専用機にかわるのと最近調子悪いのでOS再インストール予定。


と話がそれました…ではFF話(´∀`)
うちのBBSにビールさんがURL貼ってくれていますが↓
http://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocobo.html

チ ョ コ ボ レ ー ス が 熱 い で す (´∀`)

自分はサンド→ウィン専門なのですが、ジャグナーとメリファト、タロンギの攻略が非常に難しい…
自分のタイムが27分46秒でミド鯖の現在のベストの人は27分14秒…超ハェェ
32秒の差はルート選びが悪いなぁとおもいつつまとめをみたのですが…

まとめベスト26分55秒だとぉ(;´Д`)約50秒も違う…なにこれ

で、自分となにが違うかというと…タロンギの攻略の仕方が全然違う…
しかも動画があったのでみたのですが
http://www1.c3-net.ne.jp/warehouse/chocobo.wmv
感動するぐらい障害物の避け方とかうまい!
しかもここの枝渡れるのかよ!!っていう感じで技も見せてもらいました…w

こりゃマジすごい!と思い枝渡りやってみたのですが(普通のチョコボで)

1/3の確率で落ちる…超難しいッス…w

コツとしてはなんか変な段差を感じるので、思ってるよりは木の枝分かれしてる内側
を通ると通れる気がしますが、枝分かれしてるど真ん中は普通に落ちるので糞むずいです…(;´д⊂)

来週こそBESTタイムに名を刻んでやるぜぇぇぇぇぇ!!

e0080379_17193356.jpg

ちょっとづつですがLSでPM進めることにしました(゜ω゜三゜ω゜)

おーそうそう忘れてました
http://www.playonline.com/ff11/information/1122.html

リューサン強化ですってよ(´∀`)b
[PR]

by diehappy | 2005-11-23 17:20 | FINAL FANTASY11

Beautiful Ones - blog -

<< うああああああ 久しぶりにやってますよー(´∀`) >>