PC SKYRIM PC/PS3版 新DLC 『Dragonborn』 2月5日配信決定!   

2013年 01月 19日

e0080379_21324074.jpg

PC/PS3版のDLC配信日が決定したよー!

というわけでして…31日からまったく更新してなかったのに愕然としてます。(震
新年からノロにやられたりしたもんで今週入るまでほとんど動けない状態で(自分は特に下痢が酷かった…)、今週も無理はせずの生活してたらあっという間に19日です…w

とまぁそんなことは置いといて、360ではすでに先行で配信されてたSKYRIMの新DLC『Dragonborn』のPC&PS3版の配信日が確定しました!

「TESV: Skyrim」“Dragonborn”DLCのPS3/PC版リリーススケジュールが発表、PS3版新パッチと旧DLCに関する情報も
http://doope.jp/2013/0126045.html


・海外PC版の“Dragonborn”DLCは2月5日発売、対応言語は英語とフランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語


今だに日本語版本体のバージョンは英語版に追いついてないこと考えれば…まぁ当然ですわなぁw
PC版の場合、英語版を日本語化(日本語版から言語を抜き出して英語版に適用)して遊んでる人が大多数なので、配信がおま国でなければ特に問題なく遊ぶのは可能でしょうね。英語があるならなんとなくわかるはずw

この記事みて初めて知ったんですけど…PS3版は今までDLC配信してなかったんですね…なんかいろいろトラブルあったのは知ってましたがここまで不遇だったとは…しかしこの新DLCを皮切りに旧DLCも配信だそうですので、やっと3種のプラットフォームが横並びになるといったところでしょうか?


とりあえず…買うのは確定してるけど、PC版の場合はしばらくMODとかの兼ね合いもあるんで、日本語版がリリースされてから、あるいはセール時に狙うとかでゆっくりで問題ないかな~って感じです。そもそもメインのクリアが全然見えてないんで…w
とりあえず怯えてるのは本体のバージョンアップですね…w
本来ならバグ修正とか新機能を期待する嬉しいものなのに、MODとか入れてると恐ろしいものですねこれ…w
[PR]

by diehappy | 2013-01-19 11:05 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC SKYRIM 使用中MO... 2012年 私的ゲーム購入&プ... >>