久しぶりにやってますよー(´∀`)   

2005年 11月 16日

えー久しぶりの更新ですね。日記書く時間を貯まってたビデオ処理にあててたりしたので
なかなか書く時間を確保できませんでした。(ネトゲ削ったら書けるんですが(´∀`)
今クールのドラマでは「野ブタ。をプロデュース」が今のとこ一番おもろいなぁとか思ったりしてます。
あとブラザービートもなかなかおもしろい(`・ω・´)b
1㍑の涙はこう…悲しいのわかってたのでスルーしました…ああいうの最近弱いのでツライです。

まぁ話はそれました…w
とりあえず近況報告としては、RFはひとまず課金停止することにしました。
SEGAがユーザーの気持ちがまるでわかってないことが4gamerを通してわかったので
急にモチベーションダウンです…あんなにやる気あったんだけどログインしても
なにもする気オキネーって感じになっちゃったのでとりあえずは停止です。
ただ11月のアップデート予定ではそれなりにユーザーの意見反映されそうなので
それで様子みておもしろくなったら戻る予定です。
RFの世界観やシステム、RvR自体は物凄く気に入ってるので(´∀`)b

で、とりあえずFF11のキャラが消えそうだったので今月は課金してプレイしてるのですが
なんでも久しぶりにやると楽しいっすねぇw
やはり「ゲーム」なんだから飽きたり疲れたりしたら他のことやるのが一番だなぁと思いました…w
オンゲーはどうしても「他人においていかれる」とかおもって必死になっちゃうのがイカンですね。
バッサリ休止してしまえば結構気楽になれてイイです(*´д`*)b

で、FFインしてからやってることは、「クエスト」ですね。
改めてゆっくりストーリー見ながらやると楽しいのなんの…w
前は銭のためとかで仕方なくやってる感覚でめんどうでしたが、
ちゃんとストーリーを追いながらやってみるとおもしろいんですよねぇ!
確かにめんどうっちゃめんどうな部分も多々あるのですがそれも含めて
世界観をしっかりしてると思えばなかなぁ楽しくなります。

で今ちょうどこなしてるのがベネラーリングのクエスト。「夢追い旅」
ある少女が親の借金を返すために冒険者となって賞金稼ぎになろう!と
親の元から家出同然で旅にでたのですが、ノーグで捕まったり、船から箱詰めにされて落とされたり
危険や!っていってる場所に近づいて長い間意識不明となってたり(´∀`)
なかなかこのクエストの主人公はカワイイヤツです。しかもモーグリと一緒に旅してるのもカワイイね(´∀`)b

最大のカワイイ点は ヒ ュ ー ム ♀ F 8 だということです。

このクエは連続クエになってるので次のクエも楽しみです(´∀`)b



関係ないけど最後に…


皇帝1発ゲットォォォォォ(´∀`)

浮いた金の使い道募集中です…(*´д`*)
[PR]

by diehappy | 2005-11-16 07:48 | FINAL FANTASY11

Beautiful Ones - blog -

<< チョコボォォォヽ(゚Д゚)ノ ローハンについて >>